メディプラスゲルdxの特徴と効果について

メディプラスゲルdxの特徴は配合されている美肌成分の多さです。メディプラスゲルdxは肌のハリに抜群のコラーゲン、エイジング効果のあるプラセンタ、保水力の高いヒアルロン酸、肌バリア効果の高濃度セラミド、美白効果の高いビタミンCに加えて70種類以上の美容成分が美肌温泉玉造温泉水を基本に作られています。70種類の美容成分の中で特に注目されているのはツバキ種子・ユズ果実エキス・ドクダミエキス・チャ葉エキス・ダマスバラエキス・ビワ葉エキスです。ツバキ種子はヒアルロン酸やコラーゲンの美肌効果を促進してくれユズ果実エキスは肌に欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の生成を手助けしてくれるビタミンCが豊富に含まれています。毛細血管強化で代謝を活発にしてくれるドクダミエキス、抗炎症力が高くニキビケアに有効なチャ葉エキスとダマスバラエキス、高い美白効果とニキビケアの両方に効果のあるビワ葉エキスなど他にも肌に良い成分がふんだんに使われています。
メディプラスゲルdxは特に乾燥肌の方にもおすすめです。オールインワン化粧品は保湿力が弱いことが多いのですがメディプラスゲルdxは保湿力が高いので肌の保湿効果・肌質の改善の効果を得ることができます。合成界面活性剤や着色料、鉱物油などのお肌に負担をかけるといわれている成分が含まれていないので妊婦さんや敏感肌で肌に合う化粧品がなかなか見つからない方でも安心して使用することができます。

コメントは受け付けていません。